本人バレした

本人特定された orz ということでこれ以上被害をださないようにトップページに注意書きを追加。

知り合いが見てない(と思える)からこそ書けることという物はたくさんあると思うのですよ。

mixiが知り合い向けの本サイトだとすると、こっちは裏サイト。

mixiには中学とかの知り合いもいるわけですが、そっちの人がJavaやらmavenやらのエントリを読んでもさっぱり面白くもないのと、closedなサイトだと世間と情報共有できないわけで。あまりにオタッキーなエントリをmixiに書いてると今後同窓会とかで会ったときに困ったなぁ。とかとか色々思うわけです。

To:Tさん(こんなエントリ見てるか知らんが)
swwの由来は長い。と言うほどでもない。
Southern Wirl Wind という昔?やってたサイトの頭文字です。