Clix2治った?

どうやらClix2の新ファームウェアが出てたようなのでインストール。
するとブツブツ切れていたのが治ったっぽい?
まぁとにかくよかった。

相変わらず日本語・英語での新ファームウェアの情報がないため翻訳。
というかなんで日本iriverの最新ファームウェア情報が1.12なのか意味不明。ちゃんと仕事してください。

翻訳は中国iriverと韓国iriverの1.15ファームウェアの記述をexciteとYahoo!の翻訳サービスで翻訳し、その結果をミックスしてさらに独自解釈。

===翻訳後===
ファームウェア1.15
新機能:
FMラジオを聞きながらFlashゲームを遊ぶことができるようになりました。
1.FMラジオ再生中に長く左ボタンを押すことでメインメニューに戻ります。
2.「その他」→「フラッシュゲーム」→ゲーム選択
※ただし、フラッシュゲームの効果音は出ません

修正項目:
・アラーム機能利用中に止まってしまう症状を修正
・特定のファイルを再生中にスキップする問題を修正
・特定のファイルを再生中に再起動する問題を修正
・その他UIの問題を修正
=========

アラーム機能利用中に止まるって曲が止まるのか本体が止まるのか?どっちなんだろう

===追記==−
http://blog.livedoor.jp/orcinus_/archives/51348216.html
にまともな翻訳がでてます。先にググっときゃよかった・・・orz