年末日記

12/28 仕事納め
12/29 夕方から大阪の友達んとこへ。飲み。どうやらNはドクターになれるようで何より。あと他の会社と自分の会社の違いがあいかわらず多すぎるなーとか思った。PCの全操作ログって何ですかそれ。バックアップ用?(笑
12/30 実家へ帰る。全然寝てないので爆睡。起きたら相変わらずアレルギー性喘息の症状が現れ始めた。「功名が辻」1巻読破。
12/31 起きたら喘息。死ねる。発作沈める薬で治療するも余り効かず。今年も紅白は見ない。「功名が辻」2巻読破。「レイトン教授と不思議な町」をやってたらいつの間にか寝ててDSの電源が切れてた・・・やり直し。雪が降らねー
01/01 あけましておめでとうございます。喘息は相変わらず。夕方頃に毎年恒例の救急病院に年始の挨拶?に行ったら人が多すぎです。やっぱり子どもが多いなぁ。治療して貰って薬を貰ったらなんとステロイド剤30mgを毎日朝に飲めと。ステロイドって大丈夫か俺。
01/02 朝起きたら楽になってる。すごいぞステロイド。夕方から姉夫婦が到着。夫さんの先月の残業200時間越えだと・・・。姉歯さんのおかげで設計系は今仕事量が地獄らしい。「功名が辻」全四巻読了。すらすら読めた。家から持ってきたJOJO第4部詳説を全く読んでない・・・
01/03 朝から石清水八幡宮に初詣。3日だけど結構人がいるなぁ。夕方から徳島に戻り。
01/04 会社ー