m2eclipse 0.0.11

いつのまにか m2eclipse 0.0.11 がリリースされていた。

release : http://m2eclipse.codehaus.org/update/

dev : http://m2eclipse.codehaus.org/update-dev/

m2eclipse 0.0.10 には settings.xml の内容を見ないというバグがあったので、回避策としてdevリリース(0.0.11の開発途中)を使って、問題を回避していたんだけどようやく stable の方を使えるようになって良かった。

けど dev リリース物よりstableリリース物の方が最近の物ってのはどうなんだー。中身は同じなのか?

※ちなみに update サイトを潜っていくと 0.0.12 がありますがMLのほうで、これにはバグがあるから現在休止中にしているそうです